生霊がついてるみたいですがお祓いは可能ですか?

「生霊がついてるみたいですがお祓いは可能ですか?」と、

30代の女性の方にご相談いただきました。

たまに変わった依頼相談をいただきます。いえ、便利屋ですので、変わった依頼の方が多いのかな?

ですが生霊は、弊社では対応できません。

というよりも、生霊は、お祓いでは退治できません!!

ご自身でお祓いしないとね。

生霊って、広辞苑によれば、生霊は生きている人の怨霊祟りをするものとされていますが。。byウキペディア

基本的に、自分自身に問題があるので、外部からお祓いをしても、まったく効果はないのです。

自分に軸を持ち、体調も思考もバランスよく整える。バランスを取り戻すには、内観が必須です。

なのでいくら高い壺買ったり、霊能者とかどこぞの坊さんにお祓いをしてもらっても、ご自身で「お祓い」しないと効果ないのです。ホントですよ。

ということでお断りさせていただきました。

知らん顔してお祓いを受けることもできますけど、そんなことやったら、自分にカルマとして返ってくるだけだよね。はい。

こういう相談もいただきますが「お祓い」は、弊社では対応してません。

でもその他のメンタルの相談や人生相談などは可能ですので、お気軽にご相談ください。お待ちしてます。

お問い合わせフォームはこちら