某トークライブに代理参加して音源の録音代行は可能ですか?

「某トークライブに代理参加して音源の録音代行は可能ですか?」

と、ご相談いただきました。

主催者側が、特に制限・禁止等をしていなければ、録音代行可能ですよ。

お問い合わせいただいた案件は、某タレントのトークライブです。

この手のライブって、各回ごとテーマが違ったり、話す内容も違いますよね。

お客様の様子見て話したり、タレントのノリや調子にもよって、話す内容が日々変わります。

でも、お一人さま1回までの参加だとしたら、全日程行けませんよね。

そんなとき、代理で出席し、音源も録音してきますのでおまかせください。

※代理応募は行っておりません。

録音方法ですが、専用機器、スマートフォンの有料アプリを利用して、録音させていただきます。

納品方法は、Gmailのグーグルドライブにて音源をアップロードさせていただきます。

おそらく容量も大きいため、ファイルを共有する形にさせていただきます。

1カ月ほど共有させていただきますので、お時間ある際に、ダウンロードしてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

【料金】
1時間3000円(税別)×時間
深夜料金22時~7時までの間は25%加算
交通費実費加算
入場料ある場合は、別途実費お支払い
お支払い方法:事前のクレジットカード決済のみ
お支払い期限:お申し込みから24H以内
キャンセル:お支払い確認なき場合は自動キャンセル、キャンセルポリシーはこちら
性別選択OK
年代指定OK

お待ちしております。

お問い合わせフォームはこちら