引きこもりの間にパソコンスキルを身に着けませんか?

引きこもりの間、プログラミングの知識身に着けませんか。

https://prog-8.com/

こちらのサイト利用すれば、月1000円程度で学習できます。学べる言語もたくさんありますよ。

WEB制作をやりたい人は、HTMLやCSSの習得は必須ですが、その他、PHP、java、javascript、Ruby、Pythonなどなども学べます。

私もこれまで独学だったので、再度学びたいと思い、そのサイトを利用して学習はじめました。

スライド式で学習内容が出てくるので、とてもわかりやすいです。

昔はこんな教材なくて、ヤフーのサイトが教材でした。あのサイトのコードを見て、タグ打ちとか練習してたんですよね。本当に良い時代です。

しかも1000円で学習できるんですから!

(私はあのサイトとは何も関係ありません)

以前も引きこもり関連の記事を書いたのですが、別に今って、引きこもっていても問題ありません。

パソコンできればどこでもおしごとできるからです。

HP作成、プログラミング、メール使ったカウンセリング、WEBサービス、アフィリエイトなどなど。

集客が大変かもしれませんが、クラウドファンディング使ったり、いろいろやりようはあります。

とりあえず、プログラミング覚えておけば何とかなるのです。

https://prog-8.com/

やるなら今ですよ。^^