便利屋さんにはどんな依頼が多いですか?

「便利屋さんにはどんな依頼が多いですか?」

というご質問の件です。

最近は掃除代行の依頼が、多数を占めてますね。汚部屋のお掃除も多いです。

汚部屋になると、中々人に相談できない人も多いです。なのでうちみたいな、便利屋に相談が来るんですね。

便利屋であれば安心して、頼めそうって心理が、働くのでしょうか。

お掃除の依頼も多いので、最近はお掃除専門スタッフも増えました。

もちろんその他の便利屋業務も対応可能ですよ。

先日も横浜まで、病院付き添いに同行しました。

また在宅勤務が増えたためか、最近はお話相手の相談も増えましたね。^^

その他にも、40代男性からの、婚活の相談もいただきました。コロナで考えが変わりましたって、皆さん言われますね。

以前は、家族関係の相談も、多くありました。

仲が悪いから、どうにかしてほしいとか、親からの過干渉に困っているなど、相談多数ありましたね。

中にはドキッとするような、相談もありますが、公序良俗に反することや、非常識なご依頼には、
対応してません。

ただ言えるのは、弊社に多い依頼は、お掃除とお世話系ですね。

ですが便利屋なので、どんなことでも一度ご相談ください。

お気軽にお待ちしております。

関連記事

  1. ブログ記事をアメブロから移転中

  2. 欠員補充 ライブハウスに代わりのスタッフ3名手配

  3. 便利屋って何?

  4. 【料金改定】愚痴聞き・お話聞き代行サービス【対面可能】

  5. まさかあれが詐欺だったなんて!?相談してよかったです

  6. 女性便利屋さんにはどんな依頼が一番多いですか?

PAGE TOP