新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ

便利屋ダイコーレディ(運営会社:株式会社グリーンスター)では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、スタッフおよび関係する皆様の安全を考慮し2020年3月2日から4月12日(暫定)までの期間において、在宅勤務へ移行することをお知らせ致します。

期間中も、通常通り業務を行い、取引様や関係者様への影響は最小限に抑えたく思いますが、お問い合わせに関しましてはメールのみの対応かまたは直接担当スタッフへご連絡いただくようお願い致します。

お問い合わせ対応へのご返信に通常よりお時間を頂戴することもあるかもしれませんが、何卒ご理解賜れます様よろしくお願い申し上げます。

<<概要>>

■期間
開始日:2020年3月2日(月)
終了日:2020年5月6日(月)
※状況により期間を変更する可能性が有ります。

■内容
スタッフのリモートワークの実施
在宅サービス一部自粛
業務内容に応じて一部自粛
打ち合わせはLINE、オンライン、ZOOMなど利用致します。

スタッフ及びご利用されるお客様の安全確保を最優先に、安全を確保するとともに、安心できるサービス提供ができるようにリモートワークを実施しました。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 弊社が行う新型コロナウィルスにつきましての対応策

  2. 2019年 ゴールデンウイークの休業日 お知らせ

  3. 新しい仲間3名新人女性スタッフ増えました

  4. 2019年10月の定休日 お知らせ

  5. スタッフ募集及び面接対応も当面の間休止させていただきます

  6. 不倫愛でお悩みの方のためのメール相談を開設しました

PAGE TOP